Friday, September 29, 2006

きょうのあさ

皆さん、またこんにちは。毎朝、私は朝八時におきます。でも今日の朝、八時三十分に起きてしまいました。私は焼く服を着て、家から出ました。間に合いましたが、わたしはおなかがいたくて、クラスのものをあまりわかりませんでした。後で、あとで、十時から仕事に行かなければなりませんが、社長に「今日は休んでもいいですか。わたしはすこしおなかがいたくて...」と言いました。社長は「いいですよ。またらいしゅうにぜったいきてください」と言いました。よかったですね! だから私は今仕事にいません。今からゆっくや住みます。じゃ、またね!

3 Comments:

At 1:30 PM, Anonymous Anonymous said...

おなか、大丈夫ですか?仕事が休めてよかったですね。週末はゆっくり休んでください!

 
At 2:42 PM, Blogger さるさん said...

とてもおもしろいです。遅く起きるのは気持ちが悪いですね。仕事へ行かないのは楽しいがあまりできません。

 
At 5:22 PM, Blogger ロキ said...

焼く服

=)
面白い服ですね。ちょっと熱いじゃないか?

 

Post a Comment

<< Home