Thursday, October 12, 2006

こんしゅう

今週は先週よりよかったです。試験はひとつだけあって、とてもよかったです。そして、生物課の試験はAとChemistryの試験もAをとりました。いいでしょう。私は本当にがんばりました。また将来にいい成績をとるようになりたいです。医者になるのはとても大変ですね。
ふかい先生は今日みんなにあめを上げました。私たちはとても喜びました。おいしかったでした。今日はいい日でした。

4 Comments:

At 5:48 AM, Blogger yukki said...

Aがとれて、よかったですね!医者になるのは大変だと思いますが、がんばってください。私が病気になったら、医者になったほしのさんにみてもらいたいです。

あのあめは私の母が送ってくれたものです。ほかのあめもあるので、また今度持っていきますね。

 
At 7:45 AM, Anonymous Anonymous said...

医者になりたいんですか。私は勉強がきらいですから、医者にはなれません、、、。
どんな味(あじ)のあめでしたか?私も食べたいです。

 
At 12:18 PM, Blogger ロキ said...

私も医者になりたいんですけど、今、いいせいせきがもらいません。どうして勉強すればいいですか?

 
At 10:01 AM, Blogger さるさん said...

週はとてもよかったですね。医者になるはたいへんがとてもいいゴールです。がんばって!

 

Post a Comment

<< Home