Thursday, October 19, 2006

勉強の話じゃありません!

いつでもつ毎週つまんないお話を言って、すみません。だから今日はまた勉強のお話を言わないで、楽しいお話を言います。先週の日曜日には家族といっしょに日本のレストランに行きました。この場所の名前は「すしでん」でした。ニューヨークで一番おいしいすしがあるレストランです。私は一月ぐらい家族にあえなかったです。ですから、私はとてもうれしかったです。妹のりなちゃんもうれしかったでしょう。母と父は「たくさん食べてください」と私に言いました。利奈ちゃんは今高校生の四年生で、とても大変だと言いました。私は利奈に大学の生活も教えてあげました。私は今でも医者になるように勉強していると家族に言いました。「むりしないほうがいい」と母が言いました。「がんばってね,梨紗ちゃん」と父が言いました。後妹は「そんなに言わないで」と言いました。
ご飯はすごくおいしかったでした。すしは日本から来て、しんじられませんでした。たくさん食べて、食べすぎました。デザートもものすごくうまかったです。しかし、チェックはとても高かったでした。
でも、ぜひまたかぞくと一生で食べたいです。母の誕生日にまた来る約束を言いました。いいでしょう。

2 Comments:

At 6:51 AM, Blogger yukki said...

ご家族とおいしいおすしが食べられて、よかったですね!私は最近日本料理を食べていません。今、とても食べたいです!「すしでん」はどこにありますか。今度教えてください。

 
At 12:24 AM, Blogger ロキ said...

うまいすしが食べたい。私はすしがつくれるけど、材料がありません。いつか。。。

 

Post a Comment

<< Home