Sunday, October 29, 2006

しんじられない!

先週の金曜日はボサノバスシナイトでした。私はデコレイションをするためにたくさん仕事をしました。私と後三人は木曜日の8時から11までにポーム木を紙から着ました。金曜日の6時に急いでろうそくとかばらとかたくすさん買って、きれいにアレンジをしました。後できの絵をかべにいっしょうけんめいにはりました。ものすごく大変でした。あと1時間もすしを作ってあげました。私の足も手も痛かったです。でもこれは全部とてもおもしろかったでした。私の友達はせいいん来てくれてとてもうれしかったです。みんなはすしが好きだったと言われました。
すしナイトはよかったですが、昨日はとてもよくなかったでした。外へ行かなければ何ませんでしたが、かさがなくて、大雨で降られ手、とてもぬれました。後で、4時間も勉強しました。私は夕べに寝たとき、ファイヤアラームがしました。私はとても困りました。後また寝たとき、もう一回しました!またとてもとても困りました。後また寝て、また三階もしました。私は頭がきました。だからきょうはとてもあたまがいたいです。
今日は私のボイフレンドが耳とのどのインフェクションがあって、病院にいかなければなりませんでした。4じかんもまたなければなりませんでした。
ああああああ、とてもこまるでしょう!

1 Comments:

At 5:35 AM, Blogger yukki said...

ボサノバナイト、楽しかったようでよかったです。それにしてもアラームは大変でしたね。私も同じ経験があるので、気持ちがよくわかりますよ。どうしてアラームがなったのか、わかりましたか。それから、ボーイフレンドは大丈夫ですか。

 

Post a Comment

<< Home