Wednesday, November 08, 2006

だめだ

金曜日はまた生物の試験です。私はとても心配しています。そして、かようびはchemistryのしけんとえのプロジェクトと日本語の試験もあります。どうすればわかりません。私は時間もなくて、あそび時間なくて、ストレスもたくさんあって、もうやだ! 先生と相談しなければならないと思います。その上、私はメージャーのことについて、どちらをえらぶのをわかりません。Psychologyとか biologyとか Neuroscienceとか。全部はとてもいいです。
だけどどんなに頭がきても、私はかぞくもいて、ともだちもいて、せんせいがやさしくて、とてもいい生活があります。わたしはほんとうにラッキーです。
じゃ、またね!

1 Comments:

At 1:56 PM, Blogger yukki said...

パニックにならないでください!日本語の試験の心配はしなくても大丈夫ですよ〜。りささんのように、いつも勉強していれば、試験の前に寝ないで勉強しなくてもいいのです(そうでしょう?)

大変な時でも、家族や友達がたくさんいれば幸せですね。私もいつもそう思います。大切な人たちと時間をすごして、ちょっとリラックスしたらどうですか?

 

Post a Comment

<< Home