Tuesday, December 05, 2006

もう12がつです

え?もう12月なの?信じられないわ。12月1日は私と恋人のanniversaryでした。わたしたちはとてもうれしかった。あと、今月の22日は私の誕生日で、楽しみにしている。
今日は少し雪が降った。とても白くて、小さくて、きれいだった。だけど、外はとても寒かった。ダウンコートも着ても、とても差無為だ。もっと暖かいズボンと帽子を買わなければならないと思っている。
明日はとても難しいbiologyラボの試験がある。心配している。今日はたくさん勉強して、あまり寝らないで、いいてんすをとればいいとおもっている。
日本語の授業はあと少しだけで、悲しいだ。だけど、日本語をよく書くように、将来にも日本語のブログに書くようにする。

じゃ、またね!
ささ

1 Comments:

At 2:00 PM, Blogger yukki said...

ほんとうに時間が過ぎるのは早いですねえ。もう12月で、来週日本語の授業は終わってしまいますね。

でも、これからもブログを書くようにすると書いてあったから、とてもうれしくなりました。ぜひ続けてください!読んで、コメントしますよ〜。

生物学 (biology) の試験、がんばってくださいね。でもきちんと寝なければいけませんよ。眠いと、頭が動きません!

 

Post a Comment

<< Home