Thursday, December 07, 2006

今日は最後の日です

私はふかい先生が1年生の時最初に会いました。そのときには私は日本語を書くのをあまりできませんでしたが、ふかい先生はとても優しくて、いい先生で、私はすぐ習いました。日本語のクラスは私の一番好きなクラスになりました。ふかい先生はpowerpointを使うのも、絵を書くのもとても上手でした。クラスはとても面白くて、いつもよくわらいました。一年生の日本語の位置は終わったとき、私は悲しくなりました。またふかい先生のクラスにいたいと思いました。だから、二年生の時刻所を作ったとき、私はふかい先生のクラスを入りました。とても楽しみでした。一年生のときみたいに、とてもいいクラスでした。
今年の日本語のクラスは私の一番好きなクラスでした。ふかい先生、とてもありがとうございます。

2 Comments:

At 11:54 AM, Blogger yukki said...

りささん、すてきなポストをどうもありがとう!とてもうれしいです。私はりささんを教えることができて、とてもよかったです。これからもがんばって勉強してください。ブログも続けてくださいね。ブログでいろいろ話しましょう♪

 
At 2:55 PM, Blogger ロキ said...

ポストに賛成です。ふかいせんせいもわたしのコロビア大学の最初の日本語の先生です。

 

Post a Comment

<< Home