Wednesday, February 14, 2007

きのう

昨日はとても忙しかったです。私は最初にorgoテストがあって、次はsocial psychで、最後は日本語でした。私は六で着たとおっ持っているけどsocialpsychのテストに少し間違い下とおっもています。とても残念ですね。私はとてもとてもたくさん勉強したのに、十二ページを読むのを忘れてしまいました。とても困りました。
今日もとても忙しくて今いかなければなりません。雪が降っていて、とてもきれいですが、歩くのはちょっと大変になると思っています。
じゃ、またクラスで。

5 Comments:

At 6:44 PM, Blogger yukki said...

1回ぐらいしっぱいしても、大丈夫ですよ。人生は長いです!(クラスは15週間だけですが...)

雪がたくさん降りましたね。歩いて帰る時、本当に大変でした。りささんは大丈夫でしたか。

 
At 12:51 PM, Blogger ロキ said...

私がりささんの気持ちがよく分かりますよ。昨日、科学試験を受けました。試験の答えを出すとき、正しいかどうかと思って、答えを変えました。後、友達に聞いて、モトの答えわ正しかったです。悪い成績をもらうだと思います。

りささんもわたしもいそがしいひとですねえ。Pre-Medはたいへんにいきます。

 
At 11:02 PM, Anonymous Anonymous said...

りささんは、とっても忙しいですね~。
最近はとても寒いので、かぜをひかないように気をつけてくださいね

 
At 1:07 PM, Blogger Unknown said...

りささん、はじめまして。TAのいなだです。
バレンタインの日に雪が降りましたね。
わたしの母親が乗ったひこうきは、雪のために7時間くらい遅れました。
雪は好きですけど、さむいのは苦手です。

 
At 9:52 AM, Blogger Satomi said...

いっしょうけんめい勉強したのに、読み忘れてしまった部分があると、くやしいですね。

私も雪はきれいで好きですが、最近ではもうかなりきたなくなっているので、歩くのに注意が必要です。

 

Post a Comment

<< Home