Wednesday, January 24, 2007

帰りました!

よかった!私は来年ふかい先生のクラスにいたときにはこのブログにたくさん書きました。 でも、今年にふかい先生のクラスに入れないと思って、悲しくなりました。しかし、私はスタットの先生に話して、スケジュールをかえて、また深井先生のクラスに入りました!よかったですね! だから今はまたここにたくさん書いて、日本語がもっとよくなるようにします。
私のクラスには三人しかいませんので、小さいクラスです。でも、小さいクラスにはもっと見てもらいますから、とてもよかったです。

4 Comments:

At 6:03 AM, Blogger yukki said...

私もほしのさんがクラスに来られるようになって、とてもうれしいです!3人でとーっても小さいクラスですが、楽しく勉強しましょうね。

 
At 1:13 PM, Blogger ロキ said...

小さいクラスのほうがいいのにさんせいします。私が日本語をとれるのはよかったです。一緒にがんばりましょう!

 
At 10:32 AM, Blogger Unknown said...

星野さん、こんにちは!一年生の時ラボをしていた、ますやです。しばらく、あっていませんが、げんきですか?

深井先生のクラスに入れてよかったですね!!!これからもがんばってください!

 
At 9:54 AM, Blogger ai said...

こんにちわ。TAのいなだです。また深井先生のクラスを取れてよかったですね。日本語のクラスが楽しいと聞くと、TAとしてもうれしいです。日本語の勉強がんばってくださいね!

 

Post a Comment

<< Home