Sunday, February 25, 2007

今学期は先学期より楽しいです!

金曜日には「curry in a hurry」がありました。私は一生懸命に働いてエベントを作りました。 人はとても多くて、カレーがおいしくて、こうかてきでした! あとで、私の友達と一緒にダンスパーティーをしました。 ちょっと遅く寝てしたから、遅くおきてしまいました。

私は先学期にクラスでよくできましたが、ちょっと悲しかったです。宿題が多すぎたし、あまり寝なかったし、友達の数もへりました。私と一緒に住んでいる人も私にいじわるしました。でも、今はクラスがいいし、宿題が多いでもできるし、たくさん寝ることができます!クラスは難しいけど、ストレス前より少ないです。よかったですね!

今日は私のCJSクラブで祭りについてたくさん準備をします。祭りはもうすぐ来ますから、ゲームとか、食べ物とかの準備を考えなければなりません。とてもおもしろい祭りにしようと思っています。 じゃ、またあした!

5 Comments:

At 10:10 PM, Blogger ロキ said...

こなかったには、ごめんなさい。でも、私はコネチカットへコンサートを見に行きました。タイワンから男性歌手のWang Lee Homのきゅうしょうがつ(lunar new year)のいわいに、行ったコンサートです。2月25日の2AM だから、24日に出られければなりません。
パーティーはどうでしたか?

 
At 7:34 AM, Blogger yukki said...

私も行けなくてすみませんでした(>_<)。でもたくさんの人が来てくれて,大成功ですね。

それから,今学期はストレスが少なくなって,よかったですね。りささんはストレスがある時,どんなことをしてストレスをなくすようにしていますか。私はお風呂に入って,歌います!

 
At 8:56 AM, Blogger Satomi said...

おもしろそうな(おいしそうな?)イベントですね。友だちや睡眠は健康に過ごすのにとても重要ですよね。私も気をつけたいと思います。
TA

 
At 10:00 AM, Blogger asai said...

サっちゃん、こんにちは。TAのあさいです。カレーのイベントがあったのですか。。知りませんでした。カレーは好きなので行って食べたかったです。
私は今大きな論文を2つ抱えていて、うまく書けないのでストレスになっています。。どうやって解消すればいいんでしょう??

 
At 1:49 PM, Blogger Payne said...

たくさん寝ることができるのはすばらしいですね。私は寝たいですが、今は前より忙しくて、あまり寝ることができません。でも、春ですから、ストレスがへります。しなければならないことがたくさんありますけど、いつも春にうれしくなります。いい天気やきれいな花が大好きだからです。しかし、問題が一つあります。春に外でいることが好きですから、クラスへ行きたくないです。

 

Post a Comment

<< Home