Tuesday, March 06, 2007

春休みはもうちょっとです!

私は春休みにクィーンズに帰ります。長い時間母と父に会えなかったから、とてもうれしいです。でも、私は少し勉強しなければなりません。本をたくさん読まないわけにはいきません。でも、春休みにクラスに行かなくてもいいから友達と時間を過ごすつもりです。楽しみにしています。
今週はまたORGOの試験があります。とても残念です。でも、たくさん勉強していますから前みたいによくできると思っています。ORGOの試験の後では会話の試験もあります。今日会話の試験について勉強するつもりです。
じゃ、また。

2 Comments:

At 7:09 AM, Blogger yukki said...

春休み、楽しみですね!私も少し仕事をしなくてはいけませんが、ゆっくり休むつもりです。会話の試験、がんばってくださいね〜。

 
At 12:23 PM, Blogger mintchocolate15 said...

はる休みは家に帰りますか。いいですね。私は春休みに友達と両行に行きました。私は電車をのって、ニューヨークに行きましたよ。ニューヨークで、コロンビア大学でべんきょうしている友だちのりょうですんでいました。でも私の友達はテストがありますから、あまりはなしをしました。私の友達はORGOもとっています。とてもむずかしいと言っていました。

サッちゃんさんのせんもんは何ですか。私のせんもんはビジネスとけいざいです。

がんばってください!

 

Post a Comment

<< Home