Sunday, March 25, 2007

中間試験がたくさんありますよ!

今週は試験がたくさんあります。でも、毎週はいつもたくさんあるから、いいです。 
金曜日は祭りのボランティアの行事がありました。ボランティアは30人ぐらいでした。人がたくさん来て、とても楽しかったでした。よかったですね!
私は夏休みの予定が決めました。私はコロンビア大学で研究をします。とてもうれしいです!PSYCHOLOGYの研究で、psychologyのことをたくさん勉強します。
本当に疲れているから、またあとで書きます。

3 Comments:

At 9:08 PM, Blogger ロキ said...

がんばって!理沙ならだいじょうぶだよ!
音楽を聴きながら、勉強したほうがいいとおもう。(音楽で、クラシックとか、平和のような音楽と意味する。)

 
At 9:05 AM, Blogger Unknown said...

こんにちわ。
TAのいなだです。
春祭り、たのしみですね〜。
試験勉強、大変そうですが、がんばって
くださいね。

 
At 2:15 PM, Blogger jaime said...

おめでとうございます。psychology の研究はおもしろいそうです。がんばって。

夏休みは一かげつ半にあるから、大丈夫です。

 

Post a Comment

<< Home