Sunday, April 08, 2007

私はたくさんことをしなければならない!!

金曜日には私の友達と一緒に長い時間話しました。長い間に友達と離せませんでしたから、とてもよかったです。友達のリチャード、ブリアナ、アンドレー、とベンが来手、一緒に一生懸命笑いました。
私は今日CJSのクラブの会議に行きました。私たちはCJS祭りについてたくさん相談しました。ちょっと心配しています。問題がたくさんあって、みんなはおこってしまいました。 でも、昨日はクラブとボランティアたちと一緒にお化け屋敷を作りました。一生懸命にがんばって、もうすぐ終わりました。とてもよかったでした。祭りのことはすることがたくさんありますから、心配していますよ!!
後、また、紙芝居のことも心配しています。たくさん練習しなければならないので、木曜日のORGO試験を早く勉強しなければなりません。

4 Comments:

At 6:25 PM, Anonymous Anonymous said...

問題は解決(かいけつ, solve)しましたか?みんなで話し合えば何とかなる...かな。

私も週末にペンシルバニアから来た友達に会いました。友達っていいですね。ロキさんのブログにもコメントしましたが、友達は宝物です!

 
At 9:53 AM, Blogger asai said...

この週末、紙芝居の練習はできましたか?春祭りはもうすぐ。楽しみですね。

 
At 12:43 PM, Blogger ロキ said...

アー!金曜日のCJSのこと行けなかった残念でした :( あの日、僕は母と祖母とレストランへ行きました。でも、祭りに、必ずに行きます。

 
At 7:44 PM, Blogger jaime said...

orgoの試験は大変ですね。友達やルームメートも試験のためいつも図書館で勉強しています。がんばってね。

 

Post a Comment

<< Home