Sunday, April 15, 2007

よろこんでいます!

4・15のブログのエントリーでしたが間違って、ドラフトになってしまいました。
私は先週の金曜日に紙芝居の発表をしました。とても緊張しましたが、よかったです。 でも、ちょっと失敗したため、私は一番にならないと思っていました。でも、一番になって、とてもびっくりしました。本当ですよ!私は前に行った人は私よりずっとよかったと思ったから、一番になったと聞いたとき、私は信じられませんでした。200ドルのクーポンをもらって、とてもうれしくなりました。
先週の土曜日には私のボイフレンドが空手のパーフォーフォーマンスをしました。とても上手でとてもびっくりしました。後で一緒に友達と食べに行きました。1時にうちに帰って、疲れていました。
とてもいい週末でした!

1 Comments:

At 7:42 AM, Anonymous Anonymous said...

1番になってよかったですね!私もとてもうれしかったです。200ドルのクーポンでどこへ行こうと思っていますか。

 

Post a Comment

<< Home